サーバ監視サービスに関するお問い合わせは以下をご確認ください。
他のご質問は以下のページをご確認ください。
良くあるご質問 |
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【サーバー監視】内容に関するご質問 |
【サーバー監視】お申し込みに関するご質問 |
その他 |
当サイトのトップページよりログインしていただき、ユーザーメニューで登録内容の確認や変更が可能です。
ユーザーメニューの詳細は、「操作マニュアル」をご確認ください。
当サイトのトップページよりログインしていただき、ユーザーメニュー内の「監視サーバー情報」で監視の一時停止が設定可能です。
指定された監視停止日時で監視が自動で停止し、監視再開日時に自動で監視が再開されます。
監視の位置停止は、同一アカウントでご登録のすべてのサーバーを対象といたしますのでご注意ください。
ユーザーメニューの詳細は、「操作マニュアル」をご確認ください。
当サイトのトップページよりログイン画面を開いて頂くと、画面下部にユーザーIDおよびパスワードの問い合せ用リンクがあります。
問い合せ画面で問い合せが出来ない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
ユーザーメニューの詳細は、「操作マニュアル」をご確認ください。
監視レポートは、監視実績が表示されます。
ご登録いただいたサーバーが監視停止となっている場合や監視が開始されていない場合はレポートが表示されません。
また、過去10日分のレポートを参照可能です。
ユーザーメニューの詳細は、「操作マニュアル」をご確認ください。
監視エラーはユーザー様の環境により様々な理由があります。
以下は代表的な事例となります。当社では監視エラーに関するサポートは行っておりませんのでご注意ください。
「操作マニュアル」もご確認ください。
当社では、ユーザー様個別の環境等をサポートしておりませんのでご理解うえご利用ください。
監視エラーが4回以上続く場合、監視負荷軽減と誤監視防止のため監視が自動的に停止します。
監視エラーが改善された場合、ユーザーメニューで再開をお願いいたします。
ユーザーメニューの詳細は、「操作マニュアル」をご確認ください。
ユーザー様個別の技術的なサポートは行っておりません。
ユーザー様毎にサーバー機器、ルーター、HUB、ファイアウォール、回線、サーバーOS、その他ソフトウエアなどが異なり、当社では個別サポートは実施いたしておりません。
無料サービスとなっており、専任のサポート体制も組んでおりませんのでご了承ください。